キーワード

キーワード
かるべぶろぐ

>> ブログトップへ
 
 [40] 今年も行きました。琵琶湖。
   2022/10/3(Mon) カテゴリ:【かるべの仲間たち】

2022年夏、今年も恒例の琵琶湖に旅してきました。
ふうかは、初の旅行。

ほのかとみゆうは、たくさんの荷物を車に乗せているのを見て、
「ひょっとすると自分たちも連れて行ってくれるかも」という期待でソワソワしています。

そうだよ、行けるよ、一緒に。

ふうかも、そんな二匹を見てテンションが上がっていきます。

今年は、ルカさんがいないので、後部シートにはみゆうが座ります。
真ん中は大人二人と黒ラブ2匹。

どうなることかと思いきや、足元に2匹で寝そべり、
頭を全部シートの間にちょこんと出して寝ているではないですか!!
かしこい、かわいい。親ばか。笑。

今年は、薄曇り時々雨の天気ですが、わんこがドッグランで遊ぶのには絶好。

ふうかは、「こんなに楽しいところに来たんですね」と大はしゃぎ。
ほのかと、追いかけっこして遊ぶ遊ぶ。
みゆうは、「かわいいですね」をもらいたくて、
スタッフさんや、他の宿泊の方にかわいいアピールをしまくってます。

琵琶湖で泳ぎを堪能し、シャンプーしてご飯食べて、まったりして1日を過ごしました。

来年も、行けるといいね。

コラム写真

座席の間争奪戦!のほの(下)とふう(上)。


コラム写真

広々としたドッグランでの追いかけっこ!のほのとふう。


コラム写真

絶賛スタッフさんにアピール中!のみゆう。


前ページ
次ページ

     

キーワード