キーワード

キーワード
かるべぶろぐ

>> ブログトップへ
 
 [23] いまさらなのですが、今年のゴールデンウイークっす
   2014/6/23(Mon) カテゴリ:【かるべの仲間たち】

 

かるべ動物病院では、ゴールデンウィークにみんなでBBQします。

退職したスタッフさん、そのお子さん、ワンちゃんがあつまって、

病院の屋上で肉を焼いてたべます。

青空のもといただくのは、とてもおいしいです。

焼くのはかるべの仕事。

ひたすら焼きますぅ。

焼いてるそばに、ルカがぴたりと。

なんかもらえるとわかってるんです。かわいいです。

今年のBBQもお天気に恵まれ、楽しいひと時を過ごせました。

日々、忙しい中、スタッフの皆さん御苦労さんです。




で、別の日。

ルカを連れて、六甲山牧場に行ってみました。

牛。

大きな生き物に、ルカびびりまくり。

牛がのそのそ歩いてる。

じーっとみて

ひとこと「ワン」

牛のそのそ。

ルカしりぞく。

あーあ、ルカの負け。

傍から見ていると面白かったですが。




改めて思うのですが、ペットって心の支えですよね。

できることなら、ルカ長生きしてほしいと思う毎日です。


前ページ
次ページ

     

キーワード