|
9月10日、かるべ動物病院は開業してから20年目を迎えました。

20年前のチラシとともに
かるべわんわんの歴史を紐解いてみます。
最初ぎんちゃんという、雑種のわんこを動物保護施設から向かい入れました。
ぎんちゃんは、気に入らないことがあると人を容赦なく噛む性格でした。
フィラリアにも感染しており、輸血犬になれません。
そこで、ルカがやってきました。
ルカがおばあちゃんになり、輸血のお仕事もしんどいだろうなあ。という時期にほのかが家族になりました。
縁があってみゆう、ルカがなくなり寂しくてふうかが家族になりました。
今は、ほのかとふうかと一緒にくらしています。
輸血のお仕事に備えて、健やかに過ごしてほしいと思っています。
私事ですが、テニスを趣味としてたしなんでおります。
20周年記念にテニスにちなんだノベルティーTシャツを作りました。
記念プレゼントを頂いた方々に、感謝の気持ちを込めてプレゼントさせていただきました。
また、よく利用させていただく垂水の屋内テニス施設の方にも、宣伝がてら差し上げて、写真などを撮らせていただきました。
これからも、わんこ、にゃんこが、わんだふるにゃいふ(Wonderful life)を過ごせるようにこれからもお仕事をしていきたいです。
これからも、よろしくお願いいたします。

このあとドアからはがせなくなりました。

ほのかの後ろ姿にそっくりです。




かわいいお花やお花をモチーフにした入浴剤をいただきました。本当にありがとうございます。

青色率高し。

ノベルティーを着てはいパチリ。かるべはどこでしょう。
今後ともよろしくお願いします!
|