キーワード

キーワード
かるべぶろぐ

>> ブログトップへ
 
 [36] オゾン療法はじめました
   2022/1/21(Fri) カテゴリ:【かるべの仲間たち】

寝たきりになってから、ルカは夜鳴きをするようになりました。
夜、鳴くルカをあやす日々。

そんなある日、腎臓が悪くなったワンちゃんの飼い主様が、「腎臓病にオゾン療法が効くから試したいけど、どうか」と、おっしゃられました。いろいろ調べて、セミナーも受けて、オゾン発生器をお試しで使ってみることになりました。

オゾン発生器を借りた日、ルカの耳がかなりただれていることがわかりました。ルカの耳をオゾン水で毎日洗浄していると、5日目から夜鳴きがなくなりました。ルカごめんなさい、痛くて鳴いていたのね。さらに、食欲もでてきました。
腎臓が悪いワンコもオゾン療法で元気になってきたのです。

胡散臭いと思っていましたが、こうなると、もう、オゾン発生器を購入するしかありません。ルカのために買っちゃいましたよ、オゾン発生器。

冷やし中華ではないですが、かるべ動物病院、オゾン療法はじめました。

コラム写真

オゾン水を投入!


コラム写真

オゾンも投入!


コラム写真

ルカはじっとしてます

コラム写真

気持ちいいのかな?ルカ

コラム写真

噂の(?)発生器です


前ページ
次ページ

     

キーワード