キーワード

キーワード
かるべぶろぐ

>> ブログトップへ
 
 [18] あけましておめでとうございます 2012年
   2012/01/12(Thu) 18:27 カテゴリ:【かるべの仲間たち】

 昨年は、日本の国で恐ろしいことが相次ぎました。

「絆」が、昨年の言葉だったのですが、
私は「祈り」でした。

毎日テレビや新聞を見ては
色々なことが終息に向かうことを思う毎日でした。


かるべは、お正月、3年ぶりに生まれ故郷に帰りました。

四国の松山です。

ルカを是非、かるべの故郷で遊ばせたいという思いがあり
自動車で松山に帰ってみました。

幸い、渋滞はなくスムーズに帰宅できました。
行きの石鎚山SAにて


初めてのところなのに、においが安心するのか
リラックスしているルカ。

さらに、初詣。

除夜の鐘をつきにお寺にルカといったのですが、
傍若無人。

うれしすぎて、はちゃめちゃですわ。
除夜の鐘つきでルカフィーバー


かるべの故郷はミカン農家なので、ミカン山に散歩に行き
ミカンの木に登りかくれんぼ。

鬼はルカ。

「ルカ」「ルカ」と呼び掛けにあちこち探します。

見つけた時のルカのうれしそうな顔と言ったら。

親バカですね。
みかん山でかくれんぼ


ルカとの楽しい思い出を作って松山を満喫して帰路につきました。

無理な運転はせず、途中休憩をたくさんしながら帰宅。
帰りの石鎚山SAにて


おいしいものを食べて食べて。

帰ってきて体重を計るとルカは30kgオーバー。

すみません。私も正月太りです。

運動ではなかなか体重落とせない。

ルカ、ダイエットフードちょっと高いけど、これに変えようね。

私のダイエットフードはありません。

自分で山を走りこんで頑張ります。
帰ると体重がドーン!


ところで、色々なメーカーさんがダイエットフードをだしています。

ルカはウオルサムの満腹感サポートが合っているらしく
一番痩せるのでこのフードをチョイスしています。
少しお値段は張るのですが、仕方がない。

1ヶ月後の20kg台を目指して。

そして、ルカママは5◎kgを。

二人で頑張ろうね。
ダイエットフード
 コメント[1]
 

 [1] 名前:アトム
 満腹感サポートでダイエットに成功したのに、干し柿を盗み食いしたお馬鹿さんの母ちゃんです。今日はありがとうございました。坊っちゃんはすやすや寝ております。ルカ、ダイエット頑張ってね
 
2012/01/20(Fri) 00:29:23

前ページ
次ページ

     

キーワード